京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あっひー

2010年02月05日

古事記のイザナギとイザナミ

伊邪那岐と伊邪那美

日本列島を作った神様らで、古事記中で初めてのセックルシーンを熱演してくれました。

イザナミの足りないへこんだ部分にイザナギの出っ張った余分なものを入れてみる。

そうして子どもが生まれました。でも、それは奇形児で、どっかに流し捨て、次に生まれたこどもも奇形でした。

なぜちゃんとした子ども(神)がうまれないのか別天津神にききにいきました。するとセックスする前に誘ったのが女だったからいけなかったのだと言いました。

そうして改めてイザナギから「セックスしようぜ」といってやったら、しっかりとした子ども(日本列島とか)が出来上がった。


って勝手に現代若者風に訳してみたけど、かなり無茶苦茶な話ですね。


うーん、セックルはこういう風にして下の世代に伝わっていったのね。


ウィキからもう少し詳しく見れます!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%81%BF

Posted by あっひー at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。